8/3 入荷しました: 元気が出る耳飾りたち


うだるような暑さが続いていますが、みなさま、お変わりないでしょうか。

きょうはつい先日入荷してきたばかりの「耳飾り」のご紹介です!

 気持ちがアガる元気色のものや、藍染や和の装いにもぴったり!な陶器のもの・・・

それからそれから、淡水パールの耳飾りは知的な雰囲気がよいですね〜 *^^*

このような感じです↓

全種類(それぞれ、イヤリングとピアスがあるもの・ないもの、いろいろです)

一つひとつ、みていきましょう!

陶器と淡水パール:藍染や和の装いに素敵ですね!

淡水パール一色です

左2つは、ねりもの? 右はアンティークビーズです。元気カラー!!!

みなさま、どうか暑さに負けないように、しっかり水分補給をなさってくださいませ!

いつもありがとうございます!

◎おまけ◎

先日、名護にあるおきなわそばやさんで「昆布そば」を食べてきました。

おきなわそばといいますと、三枚肉やソーキなどお肉入りが一般的ですが、こちらの「昆布そば」。。。なんと、NO MEAT JUST KOMBUなのです!

(数えましたら)結び昆布が7個も入っておりまして、幸せ気分に浸りました。

よぉ〜く煮てあって、美味しかったです!

あまりに美味しくて、翌日・・・いや翌々日くらいまで、その余韻に包まれていました。

そんなわけで、また「昆布そば」をいただきにいこう!

そう誓ったのでした (^O^☆♪

この一杯で、よろこぶ〜♡

ハンドメイドアクセサリー 木もれ陽 ONLINE SHOP

ハンドメイドアクセサリー 木もれ陽  @ ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&fr=auc_top&p=%E6%9C%A8%E3%82%82%E3%82%8C%E9%99%BD+Komorebi&x=0&y=0&fixed=0

0 件のコメント:

コメントを投稿