なごアグリパーク市 Vol. 2 出店します


みなさま、こんにちは♪

来週末 8/12(日)沖縄県名護市で開催される「なごアグリパーク市」に出店させていただくことになりました!

きのうの朝「もう申し込みにはおそいかな」と思いながらもメールさせていただいたところ、ご担当者さまから当日中に返信いただき、出店者番号も無事決定!

木もれ陽、はじめてのイベント出店です。

きのうから、どきどきわくわくそわそわが止まりません。

「野外マーケットだけれど、テントは会場で有料でお借りできるのかな?それとも自分たちで用意するのかな?」「出店場所はあらかじめ指定された場所なのかな? それとも当日会場に到着した順なのかな?」などなど、わからないことだらけです。

さきほどアグリパークさまにお電話したところ、テントや備品はすべて出店者側で準備することがわかりましたっ

そんなわけで、ただいま超・超・超特急でテントを注文したところです!
FIELDOOR 2.5m アルミタープテント

■ わたしが↑↑↑を選んだ理由■
1. 組み立てが簡単という口コミを目にしたから(初めて組み立てますから)
2. アルミ製で、スチール製より軽量だから(重いの苦手ですから)
3. なんとなく信頼できそう(FIELDOORのブランド力?)

こんなときには沖縄へも最速で届けてくれる Amazonが強い味方なのであります。

当日「やっぱり組み立てられない〜」とならないためにも、事前に組み立て方を予習しておかなくちゃ。。。

沖縄にお住まいの方はもちろん、来週末沖縄へおいでの方がいらっしゃいましたら、ぜひ「なごアグリパーク市」へおでかけくださいませ。

なごアグリパーク
http://nagoagri.okinawa/

よろしくお願いいたします (^O^☆♪

※ 当記事内のイベントポスター画像は、PR目的でなごアグリパークさまのwebsiteよりお借りしました

ハンドメイドアクセサリー 木もれ陽 ONLINE SHOP

ハンドメイドアクセサリー 木もれ陽  @ ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&fr=auc_top&p=%E6%9C%A8%E3%82%82%E3%82%8C%E9%99%BD+Komorebi&x=0&y=0&fixed=0

0 件のコメント:

コメントを投稿