入荷: 和柄とエスニック柄の木札の根付


台風が接近中ですね。

日本を縦断するようですので、みなさま、どうぞお気をつけください!

ここ沖縄も、朝から不安定なお天気。

雨も降ったり止んだりで、かなりジメジメしています。

悪天候に負けず、からりとさわやかにまいりまショー♡

さて本日は、木札の根付のご紹介です!

かわいい和柄とエスニック柄。

インドのヴィンテージファブリックがよい雰囲気

ふかふかの布面

ジャパニーズな木札面

バッグに取り付けるとこんな感じです。


木札面を表にしても◎

両面、お楽しみくださいませ。

お気に入りのバッグに「自分らしさ」のスパイスを加えると、愛着がグンと湧いてきます。

一緒におでかけするのが待ち遠しくなりますヨ♡

和柄とエスニック柄の木札の根付は、近々アップ予定です。

ぜひご覧ください♪♪♪

ハンドメイドアクセサリー 木もれ陽 ONLINE SHOP

ハンドメイドアクセサリー 木もれ陽  @ ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&fr=auc_top&p=%E6%9C%A8%E3%82%82%E3%82%8C%E9%99%BD+Komorebi&x=0&y=0&fixed=0

0 件のコメント:

コメントを投稿