入荷: 藻玉の根付 〜 和柄の古布紐に心和みます 〜


みなさま、こんにちは。

きょうはペン(=PCパチパチ)が進むようで、朝から3度目のブログ更新です。

はい♡ めんこいモダマさんが届きました〜♡

和柄の古布紐がとっても鮮やかですよね。

モダマさん方、それぞれに個性があります。

しかし今回のモダマさんのなかに、1個だけ、強烈(!?)に個性のある娘さんがいます。

ほかの3個は、ころんと丸くてお行儀がよい感じ。

個性のある子は、大変に「豆らしい」のです。

「わたしは豆ですっ! 誰になんと言われようとも、それを誇りに思っていますっ!」

全身で体現しているところに魅力を感じずにはいられません。

後ほど、ONLINE SHOP か ヤフオク!にて出品予定です。

どの子も、それぞれにめんこいモダマさん。

ご高覧いただけますと幸いでございます。


◎おまけ◎

ずっと行ってみたかった那覇の「首里そば」へ。

お店の駐車場はいっぱいで、近くのコインパーキングに駐車。

15分ほど列に並んだでしょうか。。。


わりとすいすい進み、席に案内され、メニューは即決!

さぁ、いただきましょう♡

首里そば(小)400円(大は600円、中は500円)しっかりと歯ごたえのある麺とfresh生姜の風味がよいです

「煮付け 450円」島どうふの厚揚げがフワっ♪ほろっ♪

食後のデザートに「ぜんざい250円」

ごちそうさまでございました。

みなさまもどうぞよい1日を〜☆

ハンドメイドアクセサリー 木もれ陽 ONLINE SHOP

ハンドメイドアクセサリー 木もれ陽  @ ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&fr=auc_top&p=%E6%9C%A8%E3%82%82%E3%82%8C%E9%99%BD+Komorebi&x=0&y=0&fixed=0

0 件のコメント:

コメントを投稿