楽しい「ちむちむ市場」に初出店!

【木もれ陽】ハンドメイドアクセサリーのブース風景

 

 「ちむちむ市場 Vol. 40」糸満へGO! 

 

きのう 9/23(日)は、沖縄南部・糸満市へ行ってまいりました。

"第40回"をカウントする手作り自由市「ちむちむ市場」に初出店させていただくためです。

お天気にも恵まれ、すばらしいドライブ日和。

沖縄中部・恩納村からは、沖縄自動車道(高速)で1時間ほど。

コンビニで朝ごはんゲット:いつも必ず「昆布おにぎり」なのに、大阪なおみ選手で「鮭おにぎり」な夫(たは♡)



 「ちむちむ市場 Vol. 40」がはじまりました


やさしい南部の風景に魅せられながら「糸満市農村環境改善センター」に到着ですヨ!

わ〜い、ついにやってきました

物販会場は「多目的大ホール」

天井が高く、ステージもあり、広々としています

ちなみに、ちむちむ市場のブース配置は、早いもの順

朝 8:00〜 受付順に、お好きな位置を選べます。

はて・・・ どこにしよう (。´・ω・)?

イベント出店自体、2回目ですし、前回は運まかせのクジ引きでした。

自分で選ぶのは初めてです。

【木もれ陽】は、入り口近くにセットさせていただくことにしました。

 

【木もれ陽】ブース @ ちむちむ市場 Vol. 40



お客様に「まずは、木もれ陽を知っていただこう!」

あなたの感性に合う「お気に入り」を見つけてくださ〜い♪

お好きな方とご縁をいただけるとうれしいなぁ〜

さらに素敵になった【黒柿ピアス・イヤリング】たち!

 

わいわい楽しい会場です

 

ライブパフォーマンスが会場を盛り上げます♪

今回の出店者数は、過去最高「60以上」だったそうです。

みなさんやさしい方ばかりで、毎回恵まれているなぁと感じます。

(^O^☆♪

(おきなわ運動会シーズンのため?)いつもより来場者数は少なかったようですが、おしゃれなお客様がいっぱい♡

会長さまと事務局長さまの壇上でのやりとりもおもしろかったです ^^


そして、one of the best highlights of the day!

この日、とってもうれしかったのが、恩納村のご近所さんがはるばる遊びに来てくれて。。。。

カン! (;∧;)

ゲキ! (;∧;)

ありがとうございました!


【木もれ陽】のブースにお立ち寄りくださったみなさま、【木もれ陽】のハンドメイドアクセサリーをお手にしてくださったみなさま、ちむちむ市場実行員会のみなさま、本当にありがとうございました☆

ところで。。。

ちむちむ市場の「ちむ」は、おきなわの方言で「心」を意味するそうです。

ちむちむ市場 - 心と心が繋がる自由市


また機会がございましたら、ぜひとも参加させていただきたい手作り市です♡

ありがとうございました!

◎おまけ◎


無事に出店を終え、山おろしは恒例の「沖縄そば」ですヨ♪

家路に、那覇の「識名そば」さんへSTOP BY!

夫は、識名そばをいただきます

わたしは、アーサそば

スーパーの帰り:幻想的な空が広がっていました

・・・ きょうは十五夜ですね。

みなさま、すてきな1日をお過ごしくださ〜い

(^O^☆♪


KOMOREBI


9/16〜 ブログランキングに参加中です

ポチッ★
ポチッ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ありがとうございます
 ( ´ ▽ ` )ノ  
 
 https://komorebisky.thebase.in

0 件のコメント:

コメントを投稿